SSブログ

予約外診察!

という裏技を使い月曜日のリベンジ。

また三時間ほど待ってやっと診察。現状の苦痛と仕事の環境をシュミレーション通りに訴え、なんとか検査入院の日が決定。

今日出来る検査を終え受付で待ってると、出てきた先生もなぜか足を引きずってる。大丈夫かなー

自分を先治した方が・・・・

 

治すことに全力で取り組みます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じんぼ

よかったね、ちょっと前進やね。

いやぁ、それにしても、ほんなら前の病院での色々は
一体何なん?カネ返せ!的な。

早く治して下半身も元気になってください。
by じんぼ (2013-01-10 06:57) 

96!

なんとか早く治したいというのが伝わったのか、検査からは間を開けづに手術の予定というところまでこぎつけましたよ。^^

ホントに体を自由に動かせないのはストレスですね。
by 96! (2013-01-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいったなー検査入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。