SSブログ

再再発!

__.JPG
三度目のヘルニアは突然の激しい痛みで、とうとう救急車のお世話になってしまいました。
急患で運ばれ、宿直の先生にブロック注射を受けてその場は凌いだけど、帰ったらまた同じで、朝まで我慢したけど、立てないくらいの激痛でまた救急車。

サーキット以外では始めての経験で、只今入院してます。

今回は手術です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

じんぼ

正月が来ると言うのにえらいこっちゃね。

シャレにならん感じやし。

手術ということやし、今度は完治して元気に復帰してくださいよ。

観念してノンビリ治してください。
ほんとにお大事に。
by じんぼ (2012-12-29 07:01) 

みうら

また正月挟んでの入院。
でも、同じMRIを見ても今回の先生は手術を勧めるので、話しが早い!

ポジティブに行きます。

by みうら (2012-12-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。