SSブログ

診断の結果は

__.JPG
ヘルニアでした。
腰の五番目の骨が右足の神経を押してました。

今、痛み止の注射で下半身痺れてます。
上半身は元気です。

西洋医学に感謝!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

じんぼ

とりあえず原因がわかってよかったけど、全然よくない原因やね。

人生いろんな試練が待っとるもんやな。

「下半身だけ元気です」よりは上半身だけ元気な方がおとなしくしてられそうなので安心です。(=^・^=)

しっかり養生してください。
by じんぼ (2012-05-02 06:29) 

96!

あのー先輩、そんな暴れん坊将軍的な発言あきません!^^;

安静が苦痛なのは確かですが・・・・^^
by 96! (2012-05-02 12:51) 

★カズキン★

その後・・・

調子はどぅでしょうかぁ???

安静に暴れん坊ですょ(笑)
by ★カズキン★ (2012-05-17 12:27) 

96!

ありがとう 上半身で暴れてまーす

痛みが無くなり、今ストレッチからリハビリ開始中。

かるーく泳いで見たら大丈夫そうでした。

でも、あの痛みを思い出すとハードな運動が怖い^^;


by 96! (2012-05-19 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神経痛!??修理! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。